日記DAY11 「いい調子なのに力がわかない (2024/7/24)」

〜本日の感謝〜

研究室に感謝 一ヶ月前の自分に感謝 周りのみんなに感謝

 

〜本日の成長〜

やるべきことは全て達成できた

 

〜本日の反省〜

勉強の時間に無駄なことをやりすぎてしまった

 

 

 

今日は、朝から早めに塾へ行き、少し英語の勉強をしてから2コマバイトをした。

 

塾では、謎の眠気に襲われたが、しっかりと授業はできた。

 

 

 

その後は学校へ行き、1コマ授業を受け、その後は仮眠をしてからテスト勉強を行った。

 

仮眠では、研究室で30分くらい寝る予定だ、2時間ほどしてしまった。

 

疲れてたのかな???

 

起きてからは、カップ麺を食べながらyoutubeを見て、すぐに勉強に取り掛かった。

 

ご飯の後にすぐ勉強できたのは良かった。

 

勉強では、帰る前に2科目終わらせる予定だったが、1科目しか終わらなかった。

 

普通に友達と喋ってyoutubeを永遠に見てた。

 

まじで何してんだ。

 

 

 

10時後頃からジムへ向かい、パパッと筋トレをした。

 

〜本日の筋トレメニュー〜

ヒップアダプター

21 40

35 50

42 34

シーテッドロー

30 20 15

40 20 10 10

懸垂おろし

10

ラットプルダウン

30 10

40 10

 

今日は、なんか力が出なくてダメな日だった。

 

寝不足か、食べ物か、理由はよくわからない。

 

でも、体は、いい感じで筋肉がついてきた感があった。

 

こういう日もあるのかも。

 

 

 

これから勉強しようか悩むが、朝の効率は夜中よりも何倍もいいと聞いたため、実践してみようと思う。

 

まあ寝るのが遅かったら寝不足で意味なさそうだが、、、

 

とりあえずやってみよう。

 

今更だが、明日からyoutubeは、自己啓発、筋トレ、英語に関することのみに絞りたい。

 

ショート動画はまじで時間が解けるから見ないように!!!!!!