日記DAY6 「這い上がり (2024/7/19)」

〜本日の感謝〜

友達に感謝 TOMOOに感謝 エアコンに感謝

 

〜本日の成長〜

昨日の自分に負けなかった、逃げなかった

 

 

今日は、朝起きてすぐ学校に行き、授業を受け、その後卒業研究に取り組んだ。

 

昨日はかなり気持ちが沈んでおり、学校にもいきたくないと思っていたがしっかりと切り替えることができた。

 

やっぱりやってみるとどうにかなるものだ。

 

これから気持ちが沈んでも、やれば楽しいと信じて諦めないようにしたい。

 

 

卒研の後は、課題とTOEIC勉強を行っった。

 

最近課題が溜まっていたので、ひと段落して嬉しい。

 

TOEICは、もう来週になってしまった。

 

正直全然準備はできていない。

 

リスニングは安定しているため、残りの一週間はとにかくpart7の長文読解にひたすた取り組む予定だ。

 

とにかく全力で取り組んでいく。

 

英語は楽しいからすごくモチベが上がる。

 

がんばろう!

 

 

勉強の後は、ジムへ行った。

 

金曜の夜は全然人がいなかった。

 

〜本日の筋トレメニュー〜

ラン

1km

 

スミスベンチ

40 10 10 10

50 5 6 7

55 2

 

ラットプルダウン

26 20

33 20

40 10

47 7

 

懸垂おろし

10

 

今日は、胸の筋肉痛がおさまってきたため、ベンチプレスを行った。

 

前より少しだけ重い重量が持てるようになってて嬉しかった。

 

そして、今日から懸垂を初めた。

 

まだまだ持ち上げることができないため、初めはおろすだけで行っている。

 

すこしずつ自分の体を持ち上げられるようになりたい。

 

そういえば、ランニングをしている時に腰が痛かった。

 

これからは筋トレのフォームなども意識していこうと思う。

 

今日の筋トレはしっかりと追い込むことができてとても充実。

 

 

今日は、誰かといるってほんとに大事だと感じる1日だった。

 

絶対に俺は一人で生きていけないから、多くの人と関われる仕事に就くと誓った。

 

今の卒業研究やってても思うがやはり俺は研究者ではない。

 

もっとアクティブに、そしてクリエイティブな仕事をしたい。

 

進路はまだ決まっていないが、あまり焦りはない。

 

まずは学校を卒業することを第一に、焦らず自分のペースで人生を歩んでいきたい。