日記DAY27「筋トレは最強(2024.8.9)」

〜本日の感謝〜

彼女に感謝、ジムに感謝

 

〜本日の成長〜

沼からどうにか抜けた気がする

頑張ってジムに行き、追い込めた

 

〜本日の反省〜

匂い対策をもっとしよう。

夏を舐めるな

 

〜本日のジムメニュー〜

インクラインダンベルプレス

14 10 10 10

16 10 10 10

18 10 10 10

シーテッドロー

33 10 10

40 10 10

47 10

チェストプレス

33 10

40 10 10

 

 

今日は、午後から塾バイトで、午前は彼女の家で過ごしていた。

 

バイトはなんとかこなし、家に帰って疲れたためジムに行きたくなかった。

 

でも、最近行けてなかったし、この一週間で太った気がしたため、行かないとと思い向かった。

 

ジムでは、この前まで上げることすらできなかった重量も比較的余裕にこなせた。

 

どんどん重量が重くなってきている。

 

ベンチよりもダンベルの方が成長がわかりやすい。

 

まあとにかくどんどん重いものを扱えるようになってきて嬉しい。

 

何もタスクはこなせなかったが、いい1日になった。

 

人生に前向きになれた。

 

ジムに中学の友達がいたのが嬉しい。

 

また会いたい。

 

眠すぎるからねる〜〜〜

 

明日も有意義な1日に!!

 

 

〜明日のタスク〜

朝食を作る

学校に行く

卒研、抄録、パワポ作成

京都大学の過去問取り組み